チャリティトーナメント

少し時間がたってしまいましたが報告です。 8月17日テニスサークル「Tennis Team パコン王国」のチャリティトーナメントにゲスト参加しました。

このチャリティトーナメントは、もう第15回。チャリティーオークションやチャリティー募金などを通して集まったお金を寄付をしています。今回は、LIVE FOR LIFEという団体に寄付をしたそうです。

LIVE FOR LIFEは、募金を血病をはじめとする難病に苦しむ患者さんの支援や啓蒙活動に使用しているそうです。LIVE FOR LIFEは、急性骨髄性白血病でなくなった本田美奈子さんのた『オモイ』を『カタチ』にしようと設立されました。

テニスサークル「Tennis Team パコン王国」のWEBサイト
「Tennis Team パコン王国」のブログ
LIVE FOR LIFE WEBサイト
本田美奈子さんオフィシャルサイト


コメント

  1. tarojun さん : 2008.09.10

    お疲れ様でした。本田さん、私も大好きでした。
    テニスの選手の方がこういったチャリティーに参加してくださること、とっともうれしいです。どうぞ、これからもがんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。