上海でお祝い

昨日上海へ行ってきました。友達のbachelor partyのために行きました。bachelorpartyを日本語に訳すと独身として男の最後の日のお祝いです。アメリカで男の人が結婚する前に必ずパーティーをやります。友達がイギリス人ですが、上海を選んだ理由は数年前上海で働いていました。僕を含めて25人の男の人で行きました。僕は上海が初めてなので、上海の大きさでかなら驚きました。かなり国際的町です。三日間しか行ってないけどめちゃくちゃ遊んで来ました。機会があったら又行きたいです。ちょっと悲しい話がありますが、一緒に行った友達、3人がリーマンで働いています。皆さんはご存知だ思うけど、リーマンはアメリカの大手な金融会社です。今週末にサブプライムで倒産をしましたので、もしかしてその3人が首になるかもしれません。とっても可哀想です。

コメント

  1. ぱぴこ さん : 2008.09.18

    人生いろいろありますね。。
    でも、リーマンの社員はみんな優秀だから、引く手あまたですよ!!
    きっと大丈夫!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。