日本リーグの1stステージ終了

日本リーグの1stステージが終了しました。
結局3勝1敗でした。

昨日、九州電力戦で、シングル2がとられて、シングル1を取って僕と古川ハヤト選手と組んで、6−2、6−3で勝ちました。今回は初めて古川選手と組みましたが、相性がいいです。彼が3−4年前引退しましたが、相変わらずウマイです。ただ、前より体形がもっと丸のようになった。笑

現在はハノイです。昨日出張のため、red eyeの便でハノイへ飛んできました。かなりタフスケジュールだけど、まだ若いから大丈夫かなぁ?!笑

しかし、今回すいてないです。僕の荷物が一番最後に出て、40分以上掛かりました。その上に、ドング(ベトアンムの通貨)がないので、ATMからお金を下ろそうとして、カードを入れた瞬間息息なり空港で停電が起きました。電気が戻ってATM機械が回復するのに、さらに20分待ち、しかもカードが戻って来ない。最悪!!結局明日、その銀行のハノイ支店 でとりに行かなきゃ。疲れた!!


コメント

  1. ナカノリ さん : 2010.12.07

    お疲れさまでした。
    One misfortune has followed another.かな?
    However, the good thing will happen next.
    人生って楽しいでしょ~♪ Have a funnnnnn!

Comments are closed.