米国帰国

昨日成田空港から10時間のフライトに乗ってSan Franciscoへ到着しました。家の鍵を忘れたため、空港に着くのが出発時間の50分前でかなり焦った。だけど、無事に乗りました。
最近、ものすごく飛び回りました。
以下は、この一ヶ月のスケジュールです。

香港ー>東京ー>神戸ー>バンコクー>ハノイー>ホーチミン市ー>ハノイー>ホーチミン市ー>東京ー>San Francisco

すごくない?!

そして、風邪気味の状態から完全に風邪になりました。疲れましたね。

親が知らない間に引っ越しをしました。アメリカに戻ってきたら僕がよく知っているSacramentoじゃなくてIT企業が溢れているSilicon Valleyになった。正確にいうとFremont市です。この辺に住んでいる友達が多いですが、やっぱり何時もアメリカに帰る時と違う気分ですね。

取りあえず、いっぱい休養休養したいです。


コメント

  1. ナカノリ さん : 2010.12.24

    お疲れさまでした。
    飛行機間に合ってよかったです!
    それにしても、tight schedule でしたね。ゆっくり休暇を満喫して下さい(:>)
    I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart.

    返信

  2. IZUMI さん : 2010.12.28

    アメリカに帰国されたのですね。今年は色々ご多忙だったようで、すっかりスーパーサラリーマンですね!
    色々おめでとうございます。
    ご両親も引越しされたのですね、お姉ちゃんの近くかな?私も実は来年引越し予定です、隣の区に(笑)

    来年の日本リーグ楽しみにしています。お怪我のないように。
    ご家族で素敵なお年越しを!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。