旧正月

明けましておめでとうございます。
現在はホーチミン市です。
正月のカレンダーによって昨日は元旦でした。
遅くまで外にいる子供たちが大勢でワイワイ騒いでいました。人が多過ぎて車が道を通る事が出来なかった。でもこの国若さが、もの凄く感じる。ベトナム年齢の中央値は26歳です!ここにいる時に本当におっさんって感じですね。(笑)

ホーチミン市の冬は暖かいけど、耐えられます。夜はちょうど良いです。練習しながら汗がだらだら流れていました。日本の冬と違って、2時間練習してもからだ体が起動しないって感じです。このお陰で感覚が戻りつつある。日本リーグの決勝は後一週間しかないので、頑張らなきゃ!

– Posted using BlogPress from my iPhone


コメント

  1. kimiko さん : 2011.02.05

    みんみん、お元気そうでなによりです^-^♪

    日本リーグに向けて練習ですか?ベトナムは暖かそうで羨ましいな^^

    優勝を目指して頑張ってくださいね(^^)v

    返信

  2. ナカノリ さん : 2011.02.07

    暖かい冬・・・羨ましいけど、寒い冬も好きです(笑)
    いよいよ、今週末ですね。応援してます!頑張って下さい。
    今年こそは、ベトナムに旅行に行こうと思います♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。