2011日本リーグ決勝の感想

IMG_0741.jpg

皆さん

2011日本リーグの決勝が終了しました。
応援をして頂き、誠にありがとうございました。

結果は、イカイが3位になりました。準決勝でLivicに1−2で負けました。3位決定戦は、静岡エクスパートに2−1で勝利しました。

今年のイカイが去年のイカイに比べると強くなりました。鈴木貴男選手の腕を貸して貰ったし、ベテランクラスの選手が豊富です。優勝候補だと思いました。しかし、今年のLivicチームは、若い有望な先週がたくさん集まっています。去年Livicに勝ちましたが、今年、一番大きな違い、決めてとなる人がある東竜馬選手です。彼のテニスは久々に観戦しましたが、驚く程うまくなりました。さすがMVPです。そう言っても、チームの動力で優勝という成果で出来ました。Bravo!

個人的に、この数年、試合にあまり出てなくて、練習量も減りました。ただ、日本リーグという舞台でまだチームに貢献出来ると大変嬉しいです。今年、優秀選手賞を受賞して、誇りに思っています。

来年、出来れば実業団はまだ続けたいですが、厳しいかなぁ?
年を取るに連れ、体の管理が大変になります。去年はヘルニアで今年は半月板にひびが入っていることが発覚しました。来年はどんな怪我になるでしょうか?


コメント

  1. ナカノリ さん : 2011.02.16

    お疲れさまでした!
    怪我をしたら、治せばいいんです。これからも、Playする姿を見せて下さい。応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。