コメント

  1. mayu さん : 2007.05.14

    Le選手、こんばんはぁ。
    青野には、無事に着いたかなぁ~???
    OB会などで、少しはリフレッシュできましたか?

    青野での活躍も期待しています!
    ぜひ頑張ってください。
    よい報告待ってます♪

    返信

  2. L さん : 2007.05.14

    こんにちは。
    これからもブログ楽しみにしています♪
    応援してます!
    Good Luck☆

    返信

  3. リー・ミン さん : 2007.05.15

    皆さん

    青野に来ていますが、シングルが無事に三回戦に入りました。明日は関西の大学生で、相当元気だと思うから頑張らなきゃ!
    ダブルスは一回戦ヒガと田中組に6-3、7-5で勝ちましたが、かなり競っていました。これからダブルスの二回戦もあります。
    応援宜しくお願いします!

    返信

  4. リー・ミン さん : 2007.05.16

    今日はシングルスのベスト16で関西大学の山下君に6-2、6-2で勝ちました。無事にベスト8に進行しましたが、明日は三橋君に当たります。彼は、最近すごく調子が良くて、一回戦同じイカイ所属している落合優次君を破って、今日もベスト16で有本尚紀君にも簡単に勝った。今年は二回やって2勝ですが、やっぱり彼が前より伸びて来た。恐ろしいフォアにきをつけないと…

    今日はダブルスのベスト8があって、日大一年生の杉本、JR北海道奥野組に6-0、6-0をつけました。ちょっと後輩をいじめすぎと皆に言われましたが、いい勉強になると思う(笑)。明日は森田、堀口組に当たります。

    今日から天気が不安定になるが、明日雨が降ったらインドアに移りますので、明日は必ず試合があります。
    明日は頑張りますので、応援宜しくお願いします!

    返信

  5. リー・ミン さん : 2007.05.17

    皆さん

    残念ながら今日は三橋君に3-6、7-5、3-6で負けました。彼は最近調子だと皆に言われましたが、今日は前より落ち着いたプレーが出来て驚きました。

    ダブルスは、森田、堀口組に6-3、7-6で勝ち、順調に決勝へ進んで、明日は畠中後藤組と当たります。

    明日頑張ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。