青野結果です!

お疲れさまでした。

昨日の夜青野から東京に戻ってきました。英語で、There is no place like home!という表現がありますが、その意味は家より快適なところがありませんってことです。

今回は、シングルスがベスト8でダブルスが準優勝です。JTTの大会で、二年間勝ち続けていましたが、今回久しぶりに負けました。それで、ちょっと悔しかったですが、これから大会がいっぱいあるし、前向きに考えないといけませんね。

ところで、最新JOPのランキングでシングルスが11位、ダブルスが3位です。目標は、シングルスがtop tenでダブルスが一位です。達成出来るといいですね。

来週は、久しぶりに米国に帰ります。Texas洲のHouston市で友達の結婚式がありますので、一週間向こうで過ごします。たまに気分転換が必要です。

次の大会は、埼玉のJTTです。まだ2週間がありますので、練習をいっぱいして、弱点強化に努める所存です(笑)!!

応援ヨロシク!!

コメント

  1. L さん : 2007.05.20

    おつかれさまでした☆
    アメリカですか、いいですね。ゆ~っくり休養なさってくださいね。
    パワーいっぱいチャージして、次の大会!
    はりきって応援してます♪

    返信

  2. mayu さん : 2007.05.20

    Le選手、青野お疲れ様でした!
    あぁ~青野でのLe選手のプレーが観たかったなぁ~
    短い期間ですがアメリカでリフレッシュして、また次の埼玉
    で頑張ってください。
    埼玉は、必ず応援に行きます。

    ランキングもLe選手なら、必ず目標達成できる気がします♪
    頑張ってください☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。