試合結果。

遅くなりましたが、日大フューチャーズの試合結果です。

シングルス本戦1回戦は小山ユウジ選手と対戦し、6-3 6-1で勝ちました。
強風の中での試合で、本当に大変でした…。

風もさることながら、風でコートの土が無くなりハードコート状態です…。

見事にコケてしまいました…。コケたというよりも、キレイにヘッドスライディングでした…。
ユウイチ(井藤祐一選手)のブログにも書かれてしまいました(笑)キレイにヘッドスライディングで滑り込んだため掌を擦り剥いてしまいました…。

しかしながら、強風の中でも落ち着いてプレイ出来た事が勝因だと思います。

今週はダブルスも出場しています。相方は はってぃ (畠中マサト選手)です。
1回戦は岩見・守屋ペアとの対戦だったのですが、本日相手ペアが棄権し、2回戦に上がりました!

明日から単複ともに頑張ってきます!!!

コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.10.22

    アザにすり傷、痛そうでしたねぇ(><)
    今日は穏やかでよかった♪

    単複ともに頑張ってくださいね!
    Fightで〜すo(^-^)〇〜☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。