日大フューチャーズ

今日は本戦シングルス2回戦が行なわれました。

対戦相手は守屋ヒロキ選手。6-1 6-3で勝ちました!!!
昨年の札幌フューチャーズ、今年の早稲田フューチャーズで完敗している選手でした。

今日リベンジに成功しました!!

先週からなんだか不思議な感覚を感じています。まだそれが良いのかどうなのかも分かりきっていません…。
自分のテニスをする事だけが勝つ方法なのか?相手のリズムに対して自分のテニスを作るのか?
テニスの奥深さを痛感しております…。

しかし、今日勝った事は大きいです!!
本当にプレッシャーも感じました。相手もペースを変えてきました。それに対し、良い集中で試合を戦えたと思います。

この勢いで明日から、そして全日本にもっていきたいと思います!!

その一方でダブルスですが…。

奥・杉本ペアと対戦し、4-6 7-6 8-10で負けてしまいました…。
久しぶりにはってぃ(畠中マサト選手)とペアを組んだのですが、久しぶり過ぎて妙に固かったです。

最後も0-4 1-5から追いつき、8-6までは良かったのですが、そこからやられてしまいました…。

この敗戦を全日本に活かしていきたいと思います。

明日の対戦相手は台北のLEE選手です。先週負けた相手です…
もう1回リベンジしてきます!!!

頑張ります!!!

コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.10.23

    リベンジおめでとうございます!
    相当なプレッシャーだったと思います
    その分嬉しさもMAXですね♪

    ダブルスは・・・こんな事もあるんですね
    お疲れさまでした

    明日もリベンジ!
    応援行きます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。