レセプション。

今日は僕は試合が無く、練習だけの一日でした。

明日からいよいよシングルスが始まります。
対戦相手は喜多選手。10時スタートの2ラウンド目です。

今日までやれる事をやってきました。明日から本番です!
気合を込めて戦います。

応援よろしくお願いします!

今晩は全日本選手権のレセプションを開いていただきました。

今年で引退される選手を称えて、男子では三橋ジュンが、女子では藤原リカちゃんがスピーチしました。
ジュンと本村・岩淵両選手とも抱き合う姿には熱くこみ上げるものを感じました。

本村選手・岩淵選手・茶園選手は僕たちの目標でもあり、頼れる兄貴でした。引退を正直寂しく感じてしまいますが、きっとこれからも変わらず僕たちを支えてくれる兄貴でいてくれると思います。

%E6%9C%AC%E6%9D%91%E3%81%95%E3%82%93%E9%81%94%E3%81%A8.jpg

テーマはクラブ「フィフティー・ワン (51)」です(笑)

%E5%B2%A9%E6%B7%B5%E3%81%95%E3%82%93%E9%81%94%E3%81%A8.jpg

おもろい事してくれます(笑)

今年の全日本は例年以上のドラマが生まれそうです。

お時間のある方は是非見に来て下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。