シングルス初戦。

今日から僕のシングルスが始まりました。

対戦相手は喜多フミアキ選手。6-1 6-3で勝ちました。
何回出場しても全日本は緊張します…。初戦突破できて正直嬉しいです。
前回対戦した時よりも良いスコアで勝つ事ができたのですが、スコア程の楽な展開ではありませんでした。
また気持ちを引き締めて頑張っていきます。

応援に来て下さった皆様。
応援にかなり支えていただきました。本当にありがとうございました。

ダブルス2回戦ですが、リタイアする結果に終わってしまいました。
相方の体調が先週からあまり良くなく、今日棄権することにしました。
1回戦は本当に良く頑張ってくれました。
不本意な終わり方ですが、仕方ない事です。たまたま今回が畠中の体調が悪かっただけで、たまたまそれが全日本だっただけです。次は僕かもしれません。お互い様です。
悔しい気持ちは、僕以上に相方が感じていると思います。
早期回復を願っています。
来年二人で全日本にリベンジしたいと思います!

ダブルスの応援に来て下さった皆様には申し訳ありませんでした。
気合を入れて次回は頑張りますので、また僕らのダブルスを応援に来て下さい。

明日は空き日となりました。
しっかりと練習して木曜日に備えたいと思います!

コメント

  1. ライフ・スズキ さん : 2009.11.10

    シングルス勝利おめでとうございます。
    今日は有明まで応援に行かせてもらいました。
    目の前でプレーを見られてとても良かったです。
    12日も応援に行きますので、がんばって下さいね!
    畠中さんも早くお元気になります様に。。

    返信

  2. katoチャンp さん : 2009.11.10

    初戦突破おめでとうございます。
    ダブルスのパートナーの方の体調心配ですが、明日のシングルスに集中して是非頑張ってください。応援しています!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2009.11.11

    お疲れさまでした!
    3回戦も楽しみです。
    大阪から応援してます!
    もしかして、会場でみかけたら、生霊かもしれません。

    ハッティさん、心配ですね。
    お二人の息のあったダブルス、また見せてくださいね。
    そっとしておいてください。^^;

    返信

  4. まりん  さん : 2009.11.11

    畠中ペアとのダブルス これからも応援しますので 頑張って下さいね。 
    シングルスの勝利報告 楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。