今日は試合無し。

今日は朝から雨でしたね…。
試合の日に雨が降るのは選手にとっては本当に嫌なものです…。

いつ止むか分からない雨待機の時間は意外と疲れます。会場を離れる訳にも行かず、身体のスイッチは切ることも出来ず…。

嫌なものです…。

こんなことを書いていますが、今日僕は試合が無かったので何の影響も無かったですが…(汗)

今日は早稲田に行きヤオキさん(石井ヤオキ選手)と練習してもらいました。

明日はいつも何かと一緒にいる成瀬と対戦します。普段は可愛い後輩ですが、コートでは可愛くない手ごわい選手です。
全日本も茶園選手に勝って本戦に上がり、鈴木選手に勝ってきてます。
調子も上げてきていると思いますが、明日は先輩後輩関係ありません!
気合を入れて頑張ってきたいと思います。

明日は2ラウンド目です。

気合を込めて戦います。応援よろしくお願いします!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.11.12

    はい!大阪から気合い入れて応援してます!
    ふぁいとー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。