ベスト8入り。

今日はシングルス3回戦が行なわれました。

対戦相手は成瀬コウスケ選手。皆さんのご存知の通り何かと一緒にいる後輩です。

4ー6 6-4 6-3で勝ちました。

やはりコートでは可愛げ無く、序盤は好き放題やられてしまいました。
完璧に成瀬のテニスでペースをつかまれ、完璧なプレーをやられました。
4ー6 2ー4からの先輩の意地で逆転できましたが、本当にタフな試合でした…。
チャンスはあるものの大事なところで活かす事が出来ず、我慢との戦いとなりましたが、勝つことが出来て本当に嬉しいです。

ベスト8は僕の最高成績です。

今日も多くの方に応援来ていただき、励ましていただきました。
ありがとうございました。

明日は三橋ジュン選手と対戦します。
10時スタートの1ラウンド目です。

明日も気合を入れて戦いますので、応援よろしくお願いします。


コメント

  1. katoチャンp さん : 2009.11.13

    タフな試合だったんですね!お疲れさまでした。
    明日も勝利して最高成績を是非更新してください(*^^)v
    応援していますよ~

    返信

  2. mahalo さん : 2009.11.13

    凄い!おめでとうございます!!
    先日初めて試合見させて頂きました。
    めーっちゃ、素敵な試合が見れて楽しかったです☆
    明日も、頑張ってくださいね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。