準々決勝敗退…。

シングルス準々決勝は三橋ジュン選手と対戦しました。

3ー6 4ー6で負けてしまいました…。

自分に出来ることやったと思います。悔いが無いと言えば嘘になりますが、やられました。

チャンスもありました。スキもあったと思います。しかし、その場面を活かし切れず、相手に踏ん張られました。

次の課題も見つかりました。
自分に足りないもの、やるべき事、敗戦から学ぶ事は多くあります。
来年へ向けてしっかり、ガッツリ練習していきたいと思います。

全日本を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
タフな試合の中で、僕は本当に励まされました。
次の全日本では、もっと勝っていきたいと思います。
また熱い応援をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

大会開催のスポンサー各社様。運営して下さったスタッフの皆様。
ありがとうございました。
お陰様で僕たち選手はプレイに集中することが出来ました。
より良いプレイが出来るように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.11.16

    お疲れさまでした〜!
    いい一年でしたね。
    また来年、いろんな会場で応援できるのを楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。