感謝です。

今年の鳥取オープンが終わりました。

今年もスタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
やっぱり鳥取オープンは温かい大会でした。

そして、東京から応援に来て下さった空旅ドットコムの大石社長。
残念ながら勝つところをお見せする事が出来ませんでしたが、本当に励みになりました。ありがとうございました。

今年は良い結果を残すどころか、ダブルスに至ってはリタイアという形で終わってしまいました。
本当に残念です。

次回はもっと強くなって鳥取に来たいと思っています。
また試合を見に来て下さい。

最終日はバレンタインデーということでたくさんのチョコやプレゼントをいただきました。

%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3.jpg

スタッフの方伝いにいただいチョコも多くあって、直接お礼を言えなかったのでアップさせていただきました。

写真に写せなかったチョコもいくつかあります。

「あげたチョコが写ってな~~い!!」という方。
スミマセン… 我慢出来ずに食べてしまいました…。載せられなくてゴメンナサイ…。

このブログを通して御礼が伝わると良いなという願いを込めて、アップさせてもらいました。

本当にありがとうございました。

また来年お会い出来る事を楽しみにしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。