とって久し振りの更新です…。

とってもとっても久し振りの更新になってしまいました。

試合に負けたショックで引きこもっていた訳ではありません。

実はパソコンの調子が悪く、修理に出していました。
修理に出している間にお店の方となんやかんやがあり、復活が今日に至りました…。

たくさんの方に「元気?生きてる?大丈夫?」と連絡をいただきました。

鳥取で怪我をしてしまい、京都チャレンジャーと亜細亜フューチャーズには間に合いませんでしたが、元気にしております。

ご心配をおかけしました。

先日広島のテンションさんのイベントに呼んでいただきました。

広島の元気なジュニアと一緒にテニスをやってきました!

練習中に一人のジュニアが

「テニスって楽しい~~!!」

ものスゴイ嬉しかったです!!!
小学生の低学年くらいの男の子だったのですが、何だか僕は感激してしまいました。

上手く説明できないですが、テニスに携わるプロとしてめちゃくちゃ嬉しく感じました。
テニスの輪を広げられるプロ選手になりたいと思います!!

写真はもちろん広島イベントの写真です。

%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.jpg


コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.03.13

    お元気そうで何よりです!
    京都ではお会いできるかと思ってたけど、残念でした。
    しっかり痛いところ治して、また素敵なテニスみせてくださいねー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。