ホワイトデー。

今日はホワイトデーです。

先月チョコを下さった皆様。ありがとうございました。
ブログを見てくださっていると信じて、この場でお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

今日は先日撮り、今日まで温めていた写真をアップします。

今回のテーマはヒーロー戦隊モノです(笑)

sega%20%E6%92%AE%E5%BD%B1.jpg

キャプチャーのお仕事をさせていただいた時に撮りました。

新井選手、純理選手、吉備選手、と僕です。

ばっちりポージングも合わせてみました(笑)
強くは無さそうなヒーローですね…。間違いなく地球の平和は守れそうもありません…。

sega%20%E7%B4%94%E7%90%86%E3%81%A8.jpg

もう一枚は純理と僕です。

上から目線な二人です…。
今年の全日本のミックスにこれ着てペア組んでもらえるかなぁ…(笑)

これからは写真も多くアップしていきたいと思います。

コメントもお待ちしております。


コメント

  1. ANDO さん : 2010.03.16

    初コメントです(笑)。宮崎さん、ヒーロー戦隊もとてもよくお似合いですね(^O^)鳥取での怪我を心配してましたが大丈夫ですか?試合はもう少しお休みかな…★おしゃべりはメチャクチャ元気でしたが~(笑)早く試合復帰して下さいね。これでコメント(1)になったかな(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。