春は何処へ…。

ここ最近暖かくなったかと思うと寒くなったりと、気温の変化が激しいですね。
GWは寒波がくるとの事をニュースでやっていました。

5月に寒波って…。

5月5日は僕の誕生日です。誕生日に寒波って…僕が寒いみたいじゃないですか!!(笑)

皆さん今年のGWは着込みましょう。(笑)

写真はここんとこ何かと仲良くしているチューブ君1号・2号です。

%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96.jpg

毎日僕に引っ張り回されています。

もう一枚は先日の山梨フューチャーズで久し振りに会えたミスター山梨です。

%E4%B8%89%E5%A5%BD%E5%90%9B%E3%81%A8%E5%83%95.jpg

見てくださいこの緊張感の無い僕の顔。
知事との時と大違いでしょ?(笑)

皆さんご存知だと思いますが、ミスター山梨こと三好勲さんです。
三好さんは現在山梨学院でコーチをやっています。
僕にとって何でも話せる先輩です。
昔から本当にお世話になっていて、可愛がってもらってます。

もちろん今年もお世話になってきました(笑)

三好さん。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。