良い天気。

今日はめちゃめちゃ良い天気ですね。
巷はGWですが、僕は今日もボールを打ってます。

先日、高知へ帰ってきました。
やっぱり高知は良いッス!

久し振りに地元の友達にも会えました。
離れていても、会えば昔と何も変わりません。
変わらね友情を感じてきました。

高知に帰った時、ファンクラブイベントをやることか出来ました。
急な告知にも関わらず、30人以上も来てくれました!
ここでも友達に助けてもらい、一人感動の僕です…

今回は友達のサークルをきっかけに行なったイベントだったのですが、サークルの枠を超え、初心者から上級者までたくさんの方に来ていただきました。

みんなで楽しくテニスをしよう!

をテーマになっていたかどうかは分かりませんが(笑)
僕が一番楽しんでしまいました。

必ず次回もやりたいと思います!

夜にも懇親会と称した飲み会があり、さすが高知の飲み会です。
3時前位まで付き合ってくれました!

楽しい時間でした。

応援して下さってる皆さんから、元気をたくさんいただきました。

ありがとうございました!

一つ残念な事が……。
写真を撮り忘れてしまいました…。

ごめんなさい。

イベントにあたり、助けてくれたみんな、本当にありがとう。
また帰った時には集合しましょう。

それを楽しみに、選手活動頑張っていきます!

本当に感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。