ラケットカウンセリング。

本日土曜日、日頃から僕の武器達をサポートして下さっているバボラさんのイベントのお手伝いに行ってきました。

渋谷のウィンザーさんで開催されたラケットカウンセリングのお手伝いをさせていただきました。
バボラのラケットはもちろん、スリクソン、ダンロップのラケットを揃え、ダンロップスポーツのプロのテニス屋さん達が説明してくれます。
日頃皆さんがお使いのラケットを診断用のマシンにかけ、カウンセリングしています。
現在のラケットから更に求めるモノを探し、そして皆さんに試打していただきます。

ラケットって深いですね…。
僕も知らない事が多くあり、大変勉強になりました。

そして試打から僕のお手伝いが始まります。
ウィンザーさんでは試打スペースが設けてあり、そこで試打される方に僕が試打と同時にワンポイントアドバイスのクリニックを。
僕自身の目線から見たお勧めラケットを一緒に探してもらっています。

本日もたくさんの方とテニスをご一緒することが出来ました。

楽しい一日でした!

そして……。

このイベントはなんと明日日曜日も開催致します!!!
もちろん2日間とも僕はお手伝いさせていただきます!

ラケットに悩みのある方、新しいラケットを買いたいのに迷っている方!僕をこの機会にイジりたい方(笑)
個人的にこのイベントはオススメです!

遠方の方も心配ありません。日曜日はETCの1000円の日です(笑)

お時間のある方は是非着てみて下さい。

%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

こんな感じでウィンザー渋谷店さんの前にいます。

お待ちしてます!

そして更に!!
このブログを見て下さった方限定で!!!

「ブログ見ました」と言っていただければ特典として……

僕のテンションが上がります(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。