快晴の東京。

先日のイベントではたくさんの方に来て頂きました。
来て下さった皆さん、ありがとうございました。

今日の練習は早朝からの練習でした。
本当に天気が良く、気温も高かったです。
日中はどんだけ暑くなるのでしょう…。

逆にテニス日和では無かったですね…(笑)

今日もお花がたくさん咲かしてきました(笑)
白、黒、白、そしてまさかのピンク!

僕だってピンクの服も着ますよ…。

夏風邪が流行っているみたいですが、体調管理には充分に気を付け、この暑さをシバキあげましょう!

どうでも良い話ですが、

午後は髪を切りにリフレッシュしに行ってきます!

コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2010.07.10

    まさかのピンク!
    これがまためっちゃお似合いなんですよねぇ♪

    ケガには十分気をつけて、たくさんお花咲かせてね!
    Fightだ~☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。