名古屋。

昨日名古屋に移動してきました。

昨日からハッティ(畠中マサト選手)の実家にて大変お世話になっております。

昨日は会場で、今日はテニスラウンジ名西校さんで練習をさせていただきました。
この時期はどこへ行っても汗だくです。

練習での疲れを取るために、今日は畠中家オススメのうなぎ屋さんに連れて行っていただきました。

もちろん名古屋と言えば……。

そうです!ひつまぶしです!

ですが…。

今日僕はその上をいってしまいました…。(笑)

「おけまぶし」です!!!

見てくださいこのボリューム。
間違いなくスタミナ満点です!

何て言ったって、「おけ」ですから(笑)

明日から始まる試合も、暑さになんて負ける気がしません!

明日から気合を入れて頑張ってきます!!

%E3%81%8A%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%B6%E3%81%97%EF%BC%91.jpg


コメント

  1. 松岡 さん : 2010.07.14

    久しぶり、名前でわかるやろか?
    日曜日が決勝だよな? 見に行くので絶対に最後まで残るように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。