毎日テニス選手権

今日から毎トーが始まりました。

今日はシングルス1回戦が行われ、比嘉アキト選手と対戦しました。
7-6 6-2で勝ちました。
久し振りの試合で、正直緊張しました…。

先日の名古屋からリハビリ生活を始め、徐々に良くなってきてると思います。

毎トーもどうするか昨日まで迷ったのですが、出場することにしました。
まだまだ自分の試合感に戸惑っています。
しかし、出るからには自分の全力を出し切りたいと思っています。

今週はシングルスだけのエントリーなので、明日はお休みです。
しっかりと練習して、翌日に備えたいと思います。

今日は所属先でもあります、ライフ・エヌ・ピーの舩木社長をはじめ社員の皆さんが応援に来てくださいました。
試合の内容がタフだっただけに本当に励みになりました。

ありがとうございました。

気合いを入れて頑張りますので、是非また応援に来てください。

明日も暑い一日になりそうですが、更に熱く頑張ってきます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。