毎日テニス選手権。

今日はシングルス2回戦が行われました。
対戦相手は湯原選手。6-4 6-3で勝ちました。

序盤から嫌なペースで試合が始まりましたが、何とか大事な場面でポイントを取ることが出来ました。
結果的に勝つことが出来たので良かったです。

そして今日もライフ・エヌ・ピーの社員の方が応援に来てくださいました。
暑い中ありがとうございました。
明日も頑張ります!!

今日は皆様にお知らせがあります。

いつも僕をサポートしてくださっている所属先のライフ・エヌ・ピーさんが、9月11日・12日に大会を開催致します。

会場は大磯ロングビーチです。ビーチです!

大会はテニス愛好家の方々が喜んでいただけるような大会になると思います。

必ず最低でも3試合楽しめます!
そして参加者全員にオリジナル参加賞があります。
さらに、優勝商品のレベルが高いです!!豪華です!!!

そして同時期にJOP大会が行われています。僕も出場予定です。
11日は決勝戦の日です。
JOP大会と同じ日、同じ会場で大会が行われる事は、緊張感も気合も入ります!土曜日まで残りたいです!
きっと皆さんも同じですよね。
間違いなく活気のある一日になると思います。

翌12日はチーム対抗戦と男子シングルスの2大会を開催致します。
チーム対抗戦だけで12チーム 48名が集まって競いますので、熱い試合になりますね!!

11日にはライフ・エヌ・ピーテニスクリニックを行います!

もちろん僕と綿貫もお手伝いさせていただきます。たくさんの方とテニスが出来ればと思っています!
決勝戦を戦ってイベントに参加できる事を目標に1週間頑張ります!!!

楽しいクリニックになるように僕も全力で頑張ります!気合を入れて綿貫をイジります(笑)

クリニック参加者全員にもオリジナルの参加賞があります。

普段はなかなかテニスをご一緒出来ないテニス愛好家の方と一緒に出来るイベントは僕自身すごく楽しみです!

何でも聞いて下さい!

答えられなかったらゴメンナサイ…。(笑)

詳しくは大会サイトhttp://www.life-np.co.jp/event/をチェックしてみてください。

参加者全員で充実した一日を作っていきたいと思います。

会場でお待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。