大学リーグ。

昨日は大学リーグ法政戦の応援に行ってきました!

久し振りにリーグ戦を見に行ったのですが、数年前には自分もリーグ戦に出ていたなぁ…と思うと懐かしく感じてしまいました。

ハッティこと畠中も応援に来ていました。
数年前にはハッティともリーグ戦で対戦したこともあります。
いや~懐かしい!

やっぱりリーグ戦は熱いですね!
選手も応援もホントに熱いです。

大学リーグは明日が最終戦です。
お時間のある方は是非有明に行ってみてください。
大学テニスを見た事が無い方は是非とも一度見ていただければと思います。
本当に面白い試合がたくさんあります。

ついでに早稲田の応援をしていただければもっと嬉しいです(笑)

昨日は学生からかなり元気をもらってきました。
そして、大学テニスの独特の雰囲気と熱さを多くの方に知ってもらいたいと感じた1日でした。

僕も学生に負けずに気合いを入れて頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。