テニスの日。

久し振りの更新となってしまいました。

先日のテニスの日イベントでは今年も鳥取市テニス協会さんに呼んでいただきました。
今年も楽しくテニスをさせていただきました。

鳥取の方はテニスの好きな方が多く、鳥取オープンでも連日試合の応援に来てくださいます。もちろんイベントでも張り切ってくれました。

今年も参加者全員とラリーをする事が出来ました。
プロの意地としてどんなボールにも走ってやろうと思いながらでしたが…思いっきり走らされてしまいました…。
楽しいテニスをさせていただきました(笑)

鳥取の皆さん。ありがとうございました。

その後は広島に行ってジュニアと練習した後、実家に帰ってきました。

高知でもテニスをしてきました。

高知に帰った時に友達の送別会に行ってきたのですが、さすが高知!

いきなりの電話での呼び出しにもすぐ対応(笑)
ぞくぞく人数が増えていきました。
人の熱さに触れてきました。

今回も高知で癒されました。
東京暮らしのマサトッシィですが、高知の良さは身に沁みて感じております。

このたくさんもらった元気を全日本で出し切りたいと思います。

気合を入れて頑張ります!!!!!!

コメント

  1. ANDO さん : 2010.09.30

    宮崎さん、今年も鳥取イベントありがとうございました。一見恐そうな(笑)宮崎さんですがイベントが盛り上がるように、置いてきぼりになる人のいないようにと本当に気配りしていただきました。まぁぶっちゃけ楽しく面白かったですね(^o^)あべちゃんもノンちゃんも元気です(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。