鳥取準決勝。

今日はシングルス・ダブルスともに準決勝が行われました。

シングルスは佐藤ヒロヤス選手と対戦し、6-4 6-4で勝ちました。
序盤ブレイクチャンスがなかなか取れず、モヤモヤしていましたが、良い集中力が最後まで保てたと思います。

ダブルスは小山・赤羽ペアと対戦し、6-3 5-7 10-7で勝ちました。
地元選手ということもあり、勢いに押されましたが、ハッティと良いダブルスが出来たと思います。

明日は単複決勝戦です!

気合を入れに入れて頑張ってきたいと思います。

明日は12時からシングルスの決勝戦です。
ダブルスはその後決勝戦です。

今日も最終マッチとなってしまい、遅くなってしまいましたが、最後まで応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
明日は最終日です。
明日も熱い応援をよろしくお願いします!!!

コメント

  1. 観客の一人 さん : 2011.02.15

    松井選手と決勝見させていただきました。不慣れなはずのフロアー張りのサーフェスのコートでの熱のこもった対戦、感動ものでしたね。ありがとうございました。

    畠中選手とのダブルスは、シングル戦後の時間を空け、一たん身体を冷やしてから、再度熱戦(?)でしたので、大変でしたね。 それにしても、ボールのミスジャッジ・・・・はひどかったですね。最後のボールは完全にボール2個をあけて外れてるのは、目の前だったので、完全にわかりました。 クレームだけで、多くを語らず、引かれた宮崎、畠中選手の態度に拍手でした。鳥取県のテニスファンとして、あの場の雰囲気を大事にしたあなた方の凛々しい態度は嬉しく思いました。 懲りずに、来年も、参加して、来年は、あの微々たる賞金を取っていってください。それにしても、腹立つジャッジだったなぁ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。