鳥取オープン決勝。

鳥取オープンの決勝戦は松井トシヒデ選手と対戦しました。

結果は4-6 6-7で負けてしまいました…。

本当に勝ちたかったです。
チャンスが無かった訳では無かったのですが、相手の方が一枚上でした…。
しかし、次回は巻き返します!!!
再戦を楽しみにこれから頑張っていきたいと思います!!!

ダブルスは小野田・渡辺ペアと対戦し、7-6 2-6 8-10で負けてしまいました。
自分たちの良い所を出し切れませんでした…。
この決勝戦は忘れられない程悔しい試合です。

単複準優勝という結果に終わってしまいました。
鳥取オープンという大好きな大会の決勝戦で戦えたことは本当に嬉しい事だと思っていますが、優勝したかったです。

来年の僕の目標にします!!

最後になりましたが、1週間選手がプレーしやすいように運営した下さったスタッフの皆さん、ジャッジ・ボーラーの皆さん、そして毎日遅くまで応援して下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

温かいコメントを下さった方々、ありがとうございました。

選手としても人間としても一回り成長してまた鳥取でプレーさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

コメント

  1. N_雅俊 さん : 2011.02.18

    単・複の決勝戦応援させて頂きました。
    強烈なストロークに見ている側も熱くなりました!
    偶然にも同じ名前ということで応援にも熱が入りました(笑

    来年は「雅俊」という名前をトーナメント表の一番上で見たいです。
    応援しています。寒い中お疲れ様でした。

    返信

  2. あーちゃん さん : 2011.02.19

    鳥取オープンお疲れ様でした!!!
    私は、ボーラーをさせてもらいました!!!
    間近でみると、迫力がすごかったです。
    来年もがんばってください!!

    返信

  3. だっち さん : 2011.02.20

    お疲れ様でした。毎年鳥取OPを楽しみにしています。残念ながら今年は都合が悪く、単・複とも決勝戦は観戦できませんでした。特に複の決勝戦は見てみたかったです!!  来年もまた観戦に行きたいと思います。今シーズン怪我の無いよう頑張って下さい。

    返信

  4. 八百屋マコト さん : 2011.02.24

    惜しいねぇ( ̄ー ̄)勝ちたかったね。
    高知県民約548万人の老若男女の方々が
    応援しゆきねぇ( ̄ー ̄)もちろん坂本龍馬も入っちゅうき
    土佐弁で優勝インタビュー待ちゆうきε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ところで雅俊君のラケットいいねえ
    試打してみたいな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。