ご報告。

昨日めちゃめちゃ嬉しい事がありました!!

仙台の友人と連絡を取ることが出来ました。
本当に無事で良かったです!

しかしながら、やはり食料やミルクなどの物資が充分に足りていないようです…。

震災の支援を!と、今選手、コーチ、愛好家の方々がテニスの輪を通じて支援を募っております。

僕自身も東日本大震災の支援するサイトを立ち上げました。

http://justgiving.jp/c/5100 東日本大震災の支援

是非とも多くの方の協力をお願い致します。

今こそ日本の強さを。皆で支え合って頑張っていきましょう!!!

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。