筋トレ。

今日も朝から早稲田で練習をしてきました。

今日は佐藤ブンペイ選手も一緒で、久し振りにブンペイ節を堪能しました。(笑)

ブンペイ曰く、
人間の身体の中で眼球だけ唯一むき出しになっている臓器だ!

だそうです。

そこを守らず、どうしますか?
と、ブンペイは今日もサングラスをかけて練習しておりました。

で、僕も流されてしまいました…。

練習後にはウエイトで筋肉に刺激を入れ、追い込んできました。
僕は筋トレ直後にかなりパンプアップされます。
そういう体質なのか笑える位変わります。
その状態をしっかりキープ出来るように今後していきたいと思います。

今年は何事にも全力で!をテーマに頑張っていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。