オフ。

今冬初めて履かせたスタッドレスタイヤもそろそろ普通タイヤに交換してきました。

今冬はスタッドレスに助けられました。
雪道も走りました。
行きに下った坂道を帰りに滑って上れなくなるという貴重な経験もしました(笑)
スタッドレスでも滑るんですね!南国育ちなもので知りませんでした…。
初の雪道は本当にビビりました…。雪国の人はどうやって運転しているんでしょう…?

そして、以前ブログでも書いたニューラケットが!

いつもお世話になっている狛江のZESTさんでチューンアップしてもらってから僕の手に届きます。
午後に受け取ってきました!
やっぱり新しい武器を手にすると嬉しいですね!
早く打ちたくてしょうがないです!

明日の練習が楽しみです。
明日からまた気合いを入れて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。