日本リーグ目指して。

昨日はいつもお世話になっているライフ・エヌ・ピーさんの会社に所属選手が集まり、日本リーグに向けての壮行会を開いていただきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「ライフ・エヌ・ピー」は日本リーグを目指します。
日本リーグにプロとして戦える機会を作って下さったライフ・エヌ・ピーさんには大変感謝しております。
東京体育館で戦えることを目指し気合を入れて戦っていきたいと思っております。

日本リーグへの最初の第一歩が4月3日日曜日から始まる東京都リーグです。

チーム一丸となって戦っていきたいと思います!

3日は南市川TGで行われます。
お時間のある方は是非応援に来て下さい。
一緒に戦いましょう!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。