台風一過からのやっぱり曇り…。

今日は午前中まで東京は雨でした。

早稲田のインドアで松尾ユウキ選手と練習していたのですが、昼頃には外はめっちゃ良い天気に!
ただ風はめちゃんこ強かったですけど。

今日は傘の忘れ物が多い日なった事でしょう…(´Д`)

午後はリハビリに行き、身体のズレを良くしてもらってきました!
病院から出ると雲行きが怪しい天気に変わってました。

やっぱり傘の忘れ物に気付いた人が増えた時間帯ですね(笑)

明日から埼玉オープンが始まります。

先週の今週で不安が残っていますが、自分の全力しか無いです!
頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。