埼玉オープン。

今日から始まった埼玉オープン1回戦は華谷選手に6ー4 6ー2で勝ちました!

今日は風が強く、立ち上がり最悪のほぼ0ー4になりかけスタートだったのですが、立て直す事が出来ました!
明日は立ち上がりからしっかりしていきたいと思います。

今日は痛ぁ~いコケ方をしてしまいました…(ToT)
先日のアオノオープンでダイビングキャッチをしたにも関わらず、ボールには全く届かず右手の薬指と小指をえぐれる程擦りむいたんですが…

今日はボールを追いかけた時に滑って同じ薬指にド~~ン (>_<)

ちなみに関西では金網にガリっと…。
石川では自分の膝にバチンと…。

何ですかねぇ。やった瞬間のやり場のないこの悲しい気持ちは(T-T)

お陰で全然治りません(笑)

やり場の無い気持ちをこそっとここで吐き出させていただきました。

さぁこんな事に挫ける事なく、明日も自分の全力で頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。