明日は決勝戦。

今日は暑い暑い1日となりました。
かなり動いたので汗が大変な事になってました。
練習後には4キロ減…(´Д`)

落ち過ぎです( ̄▽ ̄;)

運動後に体重の変動が無いのが理想らしいです。
汗が出た分は水分を充分に取る。これが大事みたいです!
逆に体重の3%が落ちると危険信号らしく…。

僕は6%弱落ちてました…┐(‘~`;)┌

めっちゃ元気ですけどね(笑)

夜には3キロ弱戻ってました!
どんだけ食って飲んでしてるんでしょう…(笑)

タイトル通り、明日は東京都リーグの決勝戦です。

昭和の森で9時から試合です。

優勝して関東大会へ行きたいと思います!

明日も頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。