東京都リーグ決勝。

今日は東京都リーグの決勝戦。

三菱商事さんと対戦し、3ー0で勝ちました(^-^)v

次は関東大会です。
頑張ってきます!

応援して下さった皆さんありがとうございました!

今日は会場に良く応援に来て下さっているファミリーのご主人が全身バボラで、しかもカタログで僕が着てたまんまのウェアで来てくれていました。
何だか嬉しいですね♪
そしてスタバカードの差し入れをいただきました(^o^)/
スタバ好きなんです♪
ありがとうございました\(^o^)/

そして夕方はライフ・エヌ・ピーの社長をはじめ、社員の皆さんが祝勝会を開いて下さいました。
所属先の方々に休日にも関わらず、毎回試合に応援に来ていただき、そして、こういう形でやっていただける事は本当に嬉しく思います!

より一層気合いを入れて頑張っていきます!

本当にありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。