歯医者へGO!

今日の練習は昨日と変わり、走って走っての派手にキツい練習でした。

昨日の感覚も活かしながらの練習は良い練習になったと思います。

テニスの方は良い感じなのですが、昨日の夜から

歯が痛い…(ToT)

痛くてご飯が食べれ無い位に痛い…。

練習中は不思議と平気だったのですが、終わったら朝より痛い(>_<)

我慢出来ず歯医者へGO!しました。

こんな日に限って前に通ってた歯医者は休診日…(T-T)
明日まで我慢しようかと思ったのですが、こんなに早いか?っていう位にすぐ心が折れました。

別歯医者を調べて行ってきました!

診察の結果、神経を抜くと免疫力がほぼ無くなるらしく、以前に神経を抜いた歯の根元が膿んでいたらしいです。
治療には詰めたモノを全部削り取って、そして切開して膿を出すと……。

どう考えても痛そうでは無いですか……。

キュイーンとガリガリの音と共に

痛かったッス( TДT)
歯医者は子供の頃から全然平気な強い子だった僕ですが、今回は痛かったッス…。

麻酔がキレるとかなり痛みが出ると思うので、早めに痛み止めを飲んで下さいね。と。

帰りの車に乗った瞬間飲みました(笑)

今日の歯痛にはホントに焦りました。
モノが噛めない事って食欲もでないし、本当にツラいですね。

歯を大事にします!

そんな事を感じた1日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。