痛み止めの効果!

今日は午前中に雨が降りましたが、インドアで練習してきました。
久し振りのインドアはホットヨガスペースの様でした。

ホットヨガに行った事無いですけど…(笑)

とりあえずムンムンだったって事です。

昨日歯医者に行ってからもまだ歯の痛みがあります(>_<)
が、痛み止めってスゴいですね!

今までも痛み止めを飲んで練習や試合をプレーした事はありましたが、

痛み止めが効いてきた…。
痛く無い…。

っていう感覚は感じた事はありませんでした。
痛み止めが効いているのか、試合中でアドレナリンが出まくって痛みが軽くなっているのか分からないという感じでした。

今回の歯痛に関しては痛み止めに頼りっぱなしです!

あっ!効いてきた!

って感じます。
しかも、しっかり6時間位で切れるんですね。
昨日も夕方飲んだ後、11時頃痛くなり、次は朝5時頃痛くて目が覚めました。
今日もキレイに同じような間隔です。

効きの良さに感動しました。

まぁ、治って痛み無く食事が出来ればもっと感動なんですけどね…( ̄▽ ̄;)

明日はましになってると良いなぁ~。

明日はいつもより早くの練習です。
頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。