13年振りのインターハイ。

今日は青森で開催中のインターハイの応援に行ってきました。

大会初日の今日は団体戦が行われ、女子の高知代表は残念ながら初戦で敗退してしまいましたが、男子の高知中央高校は初戦を突破し、2回戦もチャンスはあったのですが、負けてしまいました。
悔しい結果ですが、全国との差はこういう部分なのかなぁと感じました。
これからももっと高知の選手の活躍を心から願います!

タイトルにも書いたように、13年振りにインターハイに来ました。
僕の最後のインターハイからもう13年も経っているんですね…( ̄▽ ̄;)
僕達の時よりも賑やかな感じがしたのは気のせいでしょうか(笑)
久し振りの会場では色んな方とお会い出来ました(^o^)/
ジュニア時代にお世話になった方や、当時からの先生方。
懐かしい方々ばかりでした。

今もちょいと昔もジュニアはガチンコで頑張り、応援も気合いが入っていました。
勝つ事への執着心を強く持っています。
良いモノに触れられたと思います。

明日からまた自分の練習にガッツリ頑張りたいと思います!

明日も頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。