練習と練習。

昨日もカミナリ鳴ってましたね。

その時間にコートで練習していたので、かなりビビってました(((^_^;)

カミナリが遠くでなり始めたら、すぐにラケットを置き避難を。
傘は使わず、低い姿勢で移動する。

って言われてるみたいですよ。

こんなにリアルに言われるっていうことは、カミナリがラケットに落ちる可能性って結構高いんですかねぇ…?(汗)

ビビって僕達は雨が降る前に即インドアに移動しましたけどね…(笑)

で、始めた瞬間停電…( ̄▽ ̄;)

薄暗い中練習再開しました…。

そんな昨日はいつの間にか眠りについてしまい更新出来ず…。
気が付くと朝でした。

そして今日の練習は、

成瀬コウスケが参加していました。
お盆で帰って来たって…。
お前は実家に今住んでるでしょ…(゜o゜)\(-_-)
久し振りの成瀬はいつもの成瀬のまんまでした(笑)

そして佐野コウイチも。
毎トーの予選の空き日だったようです。
現在は伊予銀行の選手としてプレーしてます。

懐かしのメンバーとヤオキさんと僕。
今日も良い練習が出来ました。

調子も良い感じです。

このまま更にステップアップしていきたいと思います!

明日も頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。