毎トー六日目。

今日は昨日途中打ち切りになった試合が行われました。

畠中マサト選手と5ー3 ブレイクアップからスタート。
序盤めっちゃ集中と意気込んだものの…

5ー5にされました…。

しかし、7ー5で取り、結果は7ー5 7ー6で勝ちました!
タフな試合をモノに出来ました!

タフな試合の後、安心する間も無く、今日はシングルス2試合ありました(>_<)

本日2発目は菊池ゲンゴ選手と対戦し、6ー1 2ー6 6ー0で勝ちました(^-^)v
こっちもタフマッチをモノに出来ました!

そしてダブルスをもう一発!

竹島・菊池ペアに2ー6 5ー7でやられてしまいました…。
自分達のペースに持っていくことが出来ませんでした。

明日はシングルスの決勝です!
単複決勝は出来ませんでしたが、シングルスで優勝出来るように頑張ります!

明日も気合い入れて自分のテニスをやってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。