毎トー最終日。

今日は最終日、シングルスの決勝が行われました。

朝から有明にいたのですが、今日も雨でした…(-_-;)

しばらく待機の後、結局早稲田のインドアで5時からスタート。

綿貫ユウスケ選手と対戦し、6ー4 6ー4で勝ちました(^-^)v
今年4回目の決勝戦で初タイトルを取る事が出来ました!

毎トーは今まで一番結果を残す事が出来なかったJTTでした。
今回の優勝は本当に嬉しいです\(^o^)/

昨年は本当にケガで思うようにプレーが出来ず、それから精神的にも辛いと感じた時期もありました。
優勝という結果以上に色んな意味で本当に嬉しく感じています。
この結果を自信にステップアップ出来るように頑張っていきたいと思います!

応援して下さった皆さん。
本当にありがとうございました。
応援があったからこそ、優勝する事が出来たと思います。
もっと強くなれるようにこれからも頑張ります!

そして、大会スタッフの皆さん。
一週間お世話になりました。
ありがとうございました。

コメント

  1. さち さん : 2011.08.22

    念願の毎トー優勝おめでとうございま~す!

    返信

  2. ヨメ友さやか さん : 2011.08.24

    おめでと〜!初書き込みですが、いつもブログ拝見してます&応援してますよ!

    返信

  3. 松原 さん : 2011.08.25

    優勝おめでとうございます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。