始球式。

%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%99%E3%81%90%E5%A7%8B%E7%90%83%E5%BC%8F-thumb.jpg

昨日は四国・九州アイランドリーグの野球チーム、高知ファイティングドッグスさんの試合の始球式をやらせていただきました。

初の整備された球場!初のマウンド!

大変光栄な事だけにめちゃくちゃ緊張しました…。

始球式の前にはかなり外で投げ込み、始球式に臨みました。

気持ちだけは、

スカウトの目に留まるかも…

めちゃめちゃ落ちるフォークを投げてやろう…

などとくだらない事を考えていたのですが、出番前には思いっきり緊張!!!!
主審の人にデットボールした人なんていないですよね??
なんて聞いてしまうくらいでした…。

いざマウンドに立つと、キャッチャーまで意外と遠い……。

頑張れ!雅俊!!
お願い!神様!!

と祈りを込めて投げました!

%E5%A7%8B%E7%90%83%E5%BC%8F.jpg

無事良い感じのところに入ってくれました。と個人的に思ってます。

本当に大変貴重な経験をさせていただきました。

選手の方も優しく接して下さり、ありがとうございました。

その後の試合も6-1で勝ちました!!!!!

今後の勝利。そしてリーグ優勝を心から願っております!
地域密着型の野球チームで高知県を盛り上げていって下さい。。。。

僕も負けないように頑張ります!!!

監督・選手の皆様、スタッフの皆様。
ありがとうございました!!!

コメント

  1. おやびん さん : 2009.04.20

    はじめて投稿させていただきます
    IZAWAの試合で初めて試合を拝見しました。
    強力なサーブに(@_@;)でした。
    野球やっても剛速球が投げられそうな気がしますね。(^^♪

    また、テニスの試合見にいかせてもらいます。
    がんばってください。

    返信

  2. kumiko さん : 2009.04.21

    今は高知ですか^^。
    いつ拝見させていただいてもおもしろいblog^-^♪

    これからも楽しみにしていますね~^^

    返信

  3. ポーラママ さん : 2009.04.21

    地元高知で寛いでらっしゃるようで、何よりです。
    しっかり充電しておいでなさいね。
    次はアオノでしょうか?
    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    高知は一度行きたいとパパと話しています。
    今度の連休あたり、ドライブしてみるかもしれません。
    一番のおススメスポット、また教えてくださいね。^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。