熱く応援してもらいました。

%E7%86%B1%E3%81%8F%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

始球式のブログを見てご存知だとは思いますが、実家高知県に一時帰省していました。

高校卒業まで色んな思い出の詰まった18年間が高知県にあります。

楽しい時も、辛い時も、馬鹿みたいに騒いだ僕の同世代の仲間達が、先頭に立って、

「宮崎雅俊を熱く応援する会」という会を開いてくれました。

高知に帰るまで、内容は詳しく聞いていなかったのですが、「ええぇ~っ!!」って言ってしまった程の、本当に盛大な会でした。
懐かしの再開、初めて会う方、いろんな世代の多くの方に出席していただきました。

本当に感謝です。ありがとうございました。

今まで、高知県とはプロになって以来、深いつながりが正直ありませんでした。
僕は高知県が大好きなだけに、少し寂しくも感じました。外に出た人間という風に見られているのかなぁ…。なんて思ったりもしていました。

しかしながら、今回の「熱く応援する会」は本当に本当に嬉しかったです。
それを同世代の仲間達が考えてくれている事で、さらに感激です。
僕の同世代の仲間達のほとんどはテニスはしたことが無いんじゃないかと思います。
純粋に僕を応援してくれている事が一番の僕の励みになりました。

高知の人間は熱い人間ばかりです。地方の問題は山ほどあるようですが、この熱い気持ちを持っている人間達が集まれば、絶対に強いと思います!
僕も何か高知県に役立てる、高知県を盛り上げられる選手になりたいと思います。

出席してくださって皆様。企画してくれた仲間達。
本当にありがとうございました。
選手として、高知県人魂を見せつけられるように、より一層頑張っていきたいと思います。

そして、このブログを読んで下さっている皆様。

高知県は国民休暇県です。日々の疲れを取れる県です。
美味しい食事とお酒。綺麗な自然。ゆっくり流れる時間。
日々の疲れを是非高知県で取って下さい。

お勧めは夏のよさこいシーズン。
一味違う高知県が見られると思います。

是非、来てください!!!!
最高です!!!!!

コメント

  1. ジーナ さん : 2009.04.27

    お人柄ですね。私も陰ながらいつも応援させていただいてますが、これからもこの会の皆さんに負けないよう熱く応援させていただきますね。高知に行ってみたくなりました~

    返信

  2. ideko さん : 2009.05.01

    確かに 離れてみてこそ良くわかる故郷の良さはありますね。雅俊君のブログを読んでいて私も実家に帰りたくなってきました。
    今度会った時は 土佐弁でしゃべりましょうかね。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。