誕生日

しばらく振りの更新となってしまいました。
今はアオノオープンに出場しています。

残念ながらダブルスは負けてしまいました…。ここのコートで初めてダブルスで負けました…。
この悔しさはシングルスにぶつけたいと思います。

シングルスは明日準決勝です。対戦相手は相方の畠中選手です。

頑張ってきます!!!

先日5月5日は僕の誕生日でした。

昨年は自分への誕生日プレゼントにずっと欲しかったジーパンをプレゼントしました。

さて今年は…。
小銭入れをプレゼントにしました。。。。

%E5%B0%8F%E9%8A%AD%E5%85%A5%E3%82%8C.jpg

僕はジーパンとか、革物みたいなアジの出るものが大好きなんです!
この小銭入れも、昨年のジーパン同様に愛情を注ぎまくってアジを出したいと思います。

今月は高校時代の友人の結婚式などと色々あり、1日から東京を離れています。

2日には今年の2月くらいから、数回練習を見させてもらってる、高知県の土佐高校女子テニス部の練習に行ってきました。

すると…

いきなりクラッカーが!!!
くすだまが!!!

ろうそくの立ったケーキまで出てきました!!!!

プレゼントにはみんなのメッセージ付の色紙をいただきました!!!

これには本当に感動しました!!!!

女子部のみんなありがとう~~!!!

誕生日

ここの女子テニス部は本当にどんな練習も頑張ってくれる子達ばっかりなんです。2月に初めて見させてもらった時からたった3ヶ月の間にびっくりするくらい上手くなっていました。
3年生が主体となっているチームなので、最後の夏を思いっきりやりきってもらいたいと思います!!
結果が全てでは無く、どんな結果でも満足のいく最後の夏になって欲しいと願っています。

自分の信じて頑張れ!!!!

僕も負けないように頑張ります!!!!!


コメント

  1. かや さん : 2009.05.14

    土佐高テニス部高2のかやです。
    先日は度重なるご指導ありがとうございました。
    5月5日、お誕生日おめでとうございます!
    誕生日プレゼント、喜んでもらえて嬉しいです。

    県体が目前に迫り、先輩達も宮崎さんに指導していただいたことを意識しながら、毎日テニス漬けで頑張ってきています。
    激励の言葉、本当にありがとうございます。
    先輩達が引退するとレベルは低くなるとは思いますが、是非また機会があれば、ご指導よろしくお願いします。

    返信

  2. ちか さん : 2009.05.15

    宮崎さん!土佐高3年の土井知香です。いよいよ明日県体です。宮崎さんから教わったこと全部出し切れるように自信を持ってテニスしてきますー!本当に何回もレッスンしてもらってありがとうございました・ω・今後の活躍期待してます。頑張ってください。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2009.05.16

    今日はお疲れさまでしたー!
    アオノでの不敗神話、崩れちゃいましたけど、いい試合でした。
    またぜひワクワクするようなゲーム、見せてくださいね。

    大阪でお待ちしてます~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。