元気してます。

昨日東京に帰ってきました。

アオノでは準決勝で畠中将人選手に負けてしまいました。ダブルスも準決勝敗退です…。
石川オープンではダブルスは優勝したのですが、シングルスは準々決勝で途中棄権という結果に終わってしまいました…。

がっかりな結果に終わってしまいましたが、まずは怪我を治して一日も早く結果を残したいと思います。

写真は石川で僕とはってぃ(畠中選手)が大変大変お世話になった澤井さんです。

%E6%B2%A2%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93.jpg

本当にありがとうございました。

最後になりましたが、アオノ・石川で応援して下さった皆さん、
応援ありがとうございました。

次回の試合ではもっと良いプレーができるように頑張っていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。