埼玉オープン。

先々週の石川オープンをリタイアする結果に終わったのですが、東京に帰った後いつのお世話になっている病院へ……。

スケジュールなど治療などを相談すると…。

埼玉オープンへOK!!!
埼玉に出場できることになりました!!!!

今の自分のできる範囲でガッツリ頑張ってきたいと思います!!!!

写真はちょっと前の写真ですが、良く練習を一緒にしてやってもらっているヤオキングこと石井弥起選手との一枚です。
%E3%83%A4%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E5%83%95.jpg

ヤオキさんとは服の話でいつも盛り上がるのですが、どうですかこの だだカブりっぷり…(笑)

ブーツにジーパン。Tシャツに革ジャン。ちなみにカバンは色違いです……。

載せよう載せようと思いつつ、今日まで温めてました(笑)


コメント

  1. ババコンガ さん : 2009.06.02

    土曜日、『ハマのドン』^^と応援に行く予定です♪
    ガッツリ頑張ってて下さい(笑)!!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.06.02

    ほんまに、双子ちゃんみたいですねー^^

    埼玉オープン、体に気をつけて、頑張ってね。

    返信

  3. まっちょo(^▽^*)o さん : 2009.06.03

    写真見て 笑っちゃいました(^▼^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。