全国実業団優勝!!

今日は全国実業団の決勝戦でした。

明治安田生命さんと対戦し、2-0途中打ち切りで勝ちました。

今日は井藤ユウイチ選手と組み、ダブルスに出場しました。6-3 6-3で良い感じで勝ちました。

この結果を日本リーグ参戦へのステップにしたいと思います。

そして今日は祝勝会を開いていただきました。

広島と言えば…

もちろんご存知の通り、「お好み焼き」ですね!!
鉄板焼き屋さんでの祝勝会は本当に楽しかったです。

今日は社員の皆さんも東京から応援に来て下さっていました。
社員の皆さんとご一緒させてもらえる事は本当に嬉しいです。
祝勝会はしゃべり倒してきました(笑)

舩木社長をはじめ、社員の皆様ありがとうございました。

そしてお店の店長さんが優勝おめでとうお好み焼きを焼いて下さいました。

ありがとうございました。

そして、お店の本場の鉄板でお好み焼きのレクチャーを受けながら、お好み焼きを自分で焼かせていただきました。

見た目はね………(汗)

味はイケてましたよ(笑)

そりゃ味付けはお店の味ですから……。

楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。


コメント

  1. 松原 さん : 2011.10.11

    おめでとうございます!
    お好み焼き、最初は焼きそばかな?と思いました・・・笑
    日本リーグでの活躍も期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。