久し振りに。

今日は早稲田でヤオキさんと二人で練習してもらいました。

二人でしたが動く系の練習もしっかり出来、何だか充実。

今日は少しボールに言うこと聞かせられましたよ(^-^)v
日々成長です(笑)

お昼は久し振りに某油そばのお店へ。

いや~いつ食べても旨いッス(>_<)♪
でも、何故かここの油そばを食べるとものスゴい睡魔に襲われるんですよね…( ̄▽ ̄;)

しかしながら、今日は良い練習も出来たし、旨い油そばも食べたし、今日は良い日ですね(笑)

明日はコートと天気の関係で練習が微妙になりそうです…(-_-;)

出来る事を頑張ってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。